【高画質】海猿全12巻を無料で読む方法

Amazonプライムにて、無料で海猿を読む方法を説明します。

こんな人におすすめ

  • amazonプライムには興味があるがお金をかけたくない
  • 高画質でリニューアルされた「海猿」をタダで読みたい
  • とりあえず「海猿」がどんな漫画か知りたい

「海猿」について

「海猿(うみざる)」は海上保安官である仙崎大輔を主人公として、海難救助を中心とした海上保安官の活躍を描いた漫画です。

1999年から2001年にかけて小学館『週刊ヤングサンデー』に連載されました。

単行本は小学館ヤングサンデーコミックス全12巻。2006年に小学館文庫全5巻も発刊しました。

作中の事件事故の一部は現実に発生したものをモチーフにしており、連載終盤での工作船事件などタイムリーな話題も取り入れられたました。

海上で起こる様々な事件がリアルに描かれ、それらに立ち向かう主人公やその仲間との深い友情のドラマがわたしたち読者の心をがっつり捉えます。

画風もかなりリアルで臨場感に満ち溢れています。

コミックスで大人気となった本作は、2001年に完結したものの翌2002年にテレビドラマ化、さらに2004年に映画化されさらに続編も幾つか制作されました。

Kindleでどこまで「海猿」が読めるか?

Kindleでは高画質にリニューアルされた「完全版」として、全12巻がAmazonで発売されています。

全12巻をまとめて買うこともできます。

Kindleで「海猿」を無料で読む方法

「海猿」はKindleUnlimitedに登録すれば12巻すべてが無料で読めます。

Amazonの電子書籍配信サービス「Kindle」はAmazonのKindle端末が必要と思われがちです。

しかし、iPhoneやAnroidのKindleアプリなどからも利用が可能なので、無理にKindleを購入する必要はありません。

Kindleサービスを無料で始めるには、Amazonのプライム無料体験を利用するのがおすすめです。



Share Comments
comments powered by Disqus